22/1/10

眠くて二度寝。朝の瞑想、ちゃんとできました。最後の方はあっという間。いつもは半分くらい時間が過ぎたら足が痺れたけれど、今日はあと少しで終わる頃まで大丈夫だった。

今日は歌舞伎座で二部と三部。友達に会えるのも楽しみ。

昨日、パンクロックをやっている人はみんな優しいという気付きを家族に話したら、当たり前じゃん、って反応をされた。私としては大発見と思ったのだけど、みんな知ってたか。そうだったか。

Kさんとコダマでランチ。すごい変な話していいですか、って聞いたら、いいよ、どうしたの?って言ってくれて嬉しおす。裏ビデオの話をす。リンクを送付す。f:id:rinkodessu:20220218000240j:plain