22/3/13

朝の瞑想、半分。いつも通り、仕事へ行った。無事に終わって一安心。

お昼にヘルシー弁当を選んだら3時にはお腹が空いた。超熟とベジタブルカレーを食べてから、夜ご飯に新玉ねぎのスープを作った。昨夜かなり適当な気持ちで作ったくず野菜のだしと、昆布、顆粒昆布だしと塩で味付け。甘かった。

豆も食べたい気分になり、奥薗さんのレシピを見て豆の甘辛煮を作った。レシピは醤油とはちみつ大2ずつ。少なめの豆でレシピ通りにしたら味が濃すぎて泣いたので、豆を一袋たし、醤油は皿に残った分だけにして、かつおぶしを足したら良さそうと思ったので、足した。ウマビシ!!

働いた日曜日は夜更かししがち。松尾スズキと30分の女優、リアタイで見ちゃった。おもろかった。オクイシュージさんや伊勢志摩先輩も素敵であった。世の中には、この番組をこんなにおもしろがっている人が他にもいるのだろうかと思った。
f:id:rinkodessu:20220314011159p:plain