20/9/27

起きてすぐ、仕事に対する不安が押し寄せてくる。瞑想したらスッキリして一安心。買ったまま置いていたスティービー・ワンダーベストコレクションというレコードを聴く。MY CHERIE AMOURのドラミングとパーカッションが素敵すぎる。あとHIGHER GROUNDのグルーヴがやばやばで踊らされた。

久々に三味線のお稽古をする。滝流しはもうちょっと練習してスムーズに弾きたいところ。でもだいぶ、全体的に弾けるようになったと思う。

本調子から二上がりに調弦して、大好きな曲を弾く。めちゃくちゃ楽しい。二上がりの音色が好き。曲を作るため、いい感じのフレーズを考える。キューン!ってメロディーに出会う。楽しくて何度もキューン!しながら一人で笑う。

夜は半沢直樹の最終回をリアルタイムで見る。大和田常務がだーいすき。これから瞑想して寝る。
f:id:rinkodessu:20220223211321j:plain