23/8/8

7月はじめに引いた風邪、熱が下がってからの咳と息苦しさが3週間くらい続いた。夜中に薬が切れて咳が止まらなくなったり、横になれなかったりで、神様にすがりたくなったしそうした。ら、大丈夫って声が聞こえて一気に回復。良かった良かった。

夜、ふと昔に熱狂していた作家が気になり検索。最新の写真では骸骨みたいなフェイスラインでちょいびびった。しかも2022年の写真だったので、またちょいびび。近況はネットではわからなかったので、SNSを久々に覗いた。文章はめちゃ元気だったけれど、今月は更新していない。元気だといいな。元気でしょう?7月の日記を読んだらまだ、なんども読み返したくなるような一文があり、とても惹き付けられる感覚がした。あの頃の私は死んだけれど、ちょっと懐かしくなった。元気でね。