20/10/12

昨日、夜更かししたのでさすがに寝起きが悪い。寝る前のブログ更新は辞めよう。朝の瞑想は短め。眠くならずにできた。

今日も坂口さんのお金の学校を読んで、早く絵を描いて生活したいなと思う。色鉛筆が欲しくなったので三省堂に行ってみた。24色ならすぐに買える値段だったけど、もっと色数の多いのを買いたい。

だから今日は、油性のボールペンでも買って帰ろうと思ったのだけど(今、気に入って使っているボールペンは水性で、時間が経ってからにじむことがある)、筆ペンが気になった。筆ペンで絵を描いたら面白そう。朱色のと、黒いのと、2本買った。お習字のセンセイなんで、っていう気分で買った。楽しくなって帰りの電車で乗り過ごした。f:id:rinkodessu:20220223115218j:plain