20/10/17

朝の瞑想はちゃんとできた。色んな音や声がするので、目をあけてした。

17:30からのWOWOW(クドカンウーマンリブの新作「もうがまんできない」)だけを楽しみに過ごした。

なんかうーん、よくわかんなかったなぁ。面白かった、より、よくわかんない、が強い。松尾ちゃんっぽいお芝居(お話)だなぁと思ったけども、松尾ちゃんのお芝居が見たかったわけじゃないからなぁ。

南北のお芝居かと思ったのに黙阿弥じゃん、みたいな。松嶋屋を見に来たのに、気づいたら音羽屋を見ていた、みたいな。ちがうか。久しぶりに聴く向井さんの歌声が沁みた。f:id:rinkodessu:20220223113212j:plain
もうがまんできないを見ながら描いた絵