20/11/12

朝の瞑想ちゃんとでけた。忘れていたことをはっきり思い出したりして、ちょっとザワザワした。

昨日からかなり寝た。起きたら恭平くんが24時間テレビをやっていたので、それを見ながら絵を描いた。昼にカレーを食べると言うので、私もカレーをつくった。ひき肉とにんじんと玉ねぎのドライカレー。にんじんが固めだったけど、それがおいしかった。

ウォーホルの模写を丁寧にやった。夜ごはんの後、もう一枚描ける!と思い立って、ピカソの「キュービズムの人物」を模写した。クレヨンと筆ペンと色鉛筆で描いてみたら、とても楽しかった。f:id:rinkodessu:20220222233432j:plain