21/1/4

朝の瞑想、ちょっと長め。しっかりできたなと感じた。

いつまでも、仕事に行きたくなかったけど、行けたら偉い、と自分を誉めながら出かけた。なんで?っていうくらい忙しかったけど、不安に思っていたようなトラブルは一切怒らず、ちゃんとこなせた。

周りの人には、もっとしっかり仕事の説明をしてほしいと思っていたけど、私のことを不安視していないんだろうなと思った。なんであんなに不安になったのか、自分でもよく分からない。

ちゃんと働いたので、ご褒美にプチメックのレーズンパン(レーズン入りブリオッシュ)と、レーズンとブルーチーズのパン(もっちりハード系の生地に、ほんのりチーズの香りがした。レーズンとくるみ入り)を買って帰った。

オムライス大盛にコーンスープ、マカロニとかかぼちゃのサラダ入りのサラダに、パン二種類にプリン。ゆずレモンサイダーまで飲んだ。すごい。しばらくお風呂に入れなかったのでゲームして、お絵描きをしたら楽しくて止められなくなってしまった。f:id:rinkodessu:20220222074301j:plain