21/1/8

朝の瞑想、少しだけ。早めに家を出たかったはずなのに、今日もギリギリ。一段と寒くなった感じがしたので、ちゃんとしたダウンをこの冬初めて着た。

緊急事態宣言が出ても、電車は満員でいつもと何も変わらない。こんなんで感染者が減るとでも言うのだろうか。

電車内でずっとマーブリングを作っていたらどんどん充電が減ってしまったので、帰りは小川洋子の「密やかな結晶」を読んでみたら、ちょう眠くなって爆睡した。

昨日、マーブリング風の作品を初めて作ったのが嘘みたいな感じがする。もう、やりつくしたのではなかろうか、と、言いそうになった。まだ2日目なのに…。でも、マーブリングだけじゃなくて違うテイストの作品もまた描きたいような気がする。

f:id:rinkodessu:20220222073555j:plainf:id:rinkodessu:20220222073547j:plainf:id:rinkodessu:20220222073540j:plain
f:id:rinkodessu:20220222073510j:plain
f:id:rinkodessu:20220222073532j:plain