21/5/16

昨日見たお芝居の余韻に浸りたいのに、まだ歯が痛い。朝の瞑想は痛みで集中できず、半分くらい。薬を飲むと痛みは和らぐが眠くなり、うとうとしてしもた。

録画した黄金の日日を見て、日曜日だなあと思った。Twitterから山下澄人の質問箱みたいなのを読んだらめちゃオモロでやばみを感じた。文學界を買いに行こうかと思ったけれど、液体に近い食事ばかりしていてトイレが近いし、眠いし、なんか外に出たくなかったから、せっかくお着替えしたけれど、ステイホーム。

ゲームにも飽きて読書をしたいとも思わなくて瞑想もそんなに集中できない。歯が痛くなってきたし寝ることにした。
f:id:rinkodessu:20220220135404j:plain