21/9/5

六時間睡眠。寝る前はオロオロしていたのに、起きたらなんかすごい使命感というか、真面目な人間になっていて不思議だった。夜中の考え事は良くないぞ。

朝の瞑想はちゃんとでけた。雑念めちゃある。自分の心の癖に関する気づきがあった。

Twitterを見ていたら、町田康先生の「ギケイキ2」のサイン本がまた入荷している本屋さんを見つけて、しかも2軒!

即効、すっぴんで外に出て、取り置き可能なお店に連絡した。何度も何度も保留解除されてはお待ち下さい、って言われて、まじなぞの電話応対だった。

最後に出てくれた店員さんは、とても丁寧な対応だった。場所わかりますか?と聞かれて、想定外の質問だったので、わっわかりますッ。って言ってしまった。何はともあれ、よかったー。よかったーあ。f:id:rinkodessu:20220219084955j:plain