21/9/23

面接があったので、終わるまで落ち着かなかった。久しぶり(たぶん8ヶ月ぶり)に緊張もした。

未来のことを色々と考えた。オアシスの「i’m older than i wish to be. this town holds no more for me」って歌(ロッキンチェア)を、ふと思い出して、歩きながらこっそり歌った。

ちょっと、しょげた気持ちで、年取っちゃったお、と思ったけどだんだん、sitting here by the phone なんて、してるわけにはいかないでよ、というアグレッシブな気持ちになった。とにかく楽しく生きよう。

カレー屋さんをやろうかな、とか、ブックカフェの運営をして、毎日のように読書会をしたら面白そうだな、とか考えた。店舗の賃貸サイトを見ていたら、敷金礼金なしでお手頃な物件も意外と色々あった。すぐにはできないけど、色んな未来を想像するのは楽しい。f:id:rinkodessu:20220219010340j:plain