21/10/24

やばめな寝坊ゆえ朝の瞑想は、なし。本を何冊か、あとKindleを持って、仕事に行った。読書はまあまあ進んだ。町田先生の「浄土」は、地獄の世界みたいだった。構造分析的なことをやってみようかと思ってる。

ある人に、私の父親のことを話したら、いい人だったんだろうね、と言われた。悪い人に近いんじゃないかと思うけれど、彼なりに、父親として無理をしていたのだろうとは思う。

けど、そんなんだったら別に、私を誕生させなきゃ良かったでしょ、って言いたくなるね。むかつく。むきー。ムキー!忘れてこます。って書いてみたけど、普通に使う言葉かなあ。ゴロゴロしてこます。寝てこます。f:id:rinkodessu:20220219001947j:plain