21/11/7

f:id:rinkodessu:20220218214823j:plain昨日はゴッホ展。最の高でござった。初期の、木を描いた作品が、昔に自分が描いたバウムテストの木の仲間な感じがしてどきどきした。図録を買えて、嬉しかった。

夜はスクラップやりながら、キレイを最後まで見た。阿部サダヲのセクシーさに参った。物語はよくわからないところがあったけれど、最後は感動的で、私はほぼ泣いていた。最後の最後に松尾さんが登場して、やはりときめいてしまった。嫌いになれない。もう好きにならないって思ったのに悔しい。悔しーい。

朝の瞑想、ちゃんとできた!けど、なぜかそのあとに二度寝した……早めに出かけて、帰ってカレーを作った。中古で写真集二冊(文楽と仏像の)、ピカソとブラックが一冊にまとまった画集を買った。うれしい。