22/1/21

すっきり起きた。朝の瞑想、いつもの「すこし」よりはすこし長め。iPodのタイマーが聞こえず時間過ぎても気づかなかった……寿命かも。

昨日、西村賢太の「焼却炉行き赤ん坊」読んでみたらめちゃめちゃめちゃ面白かった。前に読んだときはただ面白がって読んだ気がするけれど、父親が犯罪者なのに遺伝子を残すわけにはいかない、と話す貫太の言葉に心が痛む。

夜、星がきれいだった。にっぽんの芸能の咲太夫さん特集を見た。すごい技だ、と感心して見ていたはずが寝てしまっていた。寝不足なので。

三味線の練習、久々に。滝流しは前よりは良いかな。十二月も練習。でもやっぱり物着を弾くのがいっちゃん楽しおすで愉快どす。

インスタのおすすめに掟ポルシェが出てきてつい全投稿をチェックしてしまった。なんでやねん。やっぱりおもろいな。

眠すぎていろんな声が聴こえそうだ。おやすみなさい。
f:id:rinkodessu:20220217234010j:plain