22/2/23

朝の瞑想できず。道場で修行。たいへん良かった、と思った。ブログの引っ越し、やっと終了した。自分では変化に気づかなかったけれど、少し前まで心を動かされまくっていたなと感じた。そんなこと書く?ってなことがいっぱい書いてあって、意味がないものは消した。

3月に大きなプログラムに出たことで、私はかなり変わったと思う。感謝。次の目標に向かって、楽しみつつ頑張ろう。

17時から、新橋演舞場にて陰陽師を見た。三宅健君の美しさは尋常ではなく、かなり好きになってしまった。どう見ても美少年だった。美少年の涙は、たまらない。泣いた後の美少年の潤んだ目も、たまらない。

徳子姫役の音月桂さんの演技もとっても魅力的で、堪能した。大きな鬼がでてきて怖くなって、ギャオスだったらいいのに、と思って、カメラを向けたらピースサインを作る姿を想像して現実逃避した。怖いのは苦手。夢に出てこないでほしい。f:id:rinkodessu:20220224003011p:plain