22/4/6

ライブハウスで父の法事をする夢。朝の瞑想は少し。今にいることを意識して過ごそう。周りの人に感謝することも忘れずに。

昨夜はグラミー賞の授賞式を見た。めちゃハッピーな雰囲気のパフォーマンスを見て楽しい気持ちになった。

最近、気づきがたくさんある。アレルギーのことをお店の人に伝える行為に、とっても遠慮していることに気づいた。他者に自分のことを伝えるのが苦手だったんだなぁ、と感じた。

今日は、食べられるか不安な食材について、入れないでくださいと言うことができた。小さいけれど、確かな前進。時間はかかるかもしれないけれど、きっといつか、食べられる日が来るんじゃないかな。私は、どんどん変わっている。
f:id:rinkodessu:20220406075328j:plain