20/10/9

少し早めに起床。朝の瞑想は半分くらい。ちょっと眠ってしまった気がする。

お金の学校(10)を読んでいたのに眠くなってしまい、諦めて少し寝て、読み直した。私にとって、模倣したい人かつ流れている人は、誰だろう。模倣したい人はたくさんいるけど、好きな小説家を何人思い浮かべても、流れている人が見当たらない。

じゃあ歌手かな、と考えたけど、知名度が少しあっても流れてる人はいない。うーん、そしたら役者さんかなあ。松本幸四郎さんとか、いいかも。アートの世界だったら、横尾さんはずっと好きだけど、そうなると父の模倣をしているようでなんだかな。

宇野亜喜良さん、東海林さだおさん、山口晃さん、和田誠さん、丸尾末広さんだったら、模倣したいと言えるかも。

寝不足だったからか、夜になって自信がなくなってしまった。マントラを唱えて復活。雨にも負けず、風にも負けず。

録画していたワイルドライフを見た。キューバの海のエメラルドグリーンがきれいだった。インスパイアされて絵を描いた。眠い。f:id:rinkodessu:20220223115934j:plain