20/10/22

f:id:rinkodessu:20220223112009j:plain朝の瞑想ちゃんとやった。そんなに長いと感じなくなったな。

すみっコぐらしのノート欲しさに、デニーズの宅配を頼んだ。むちゃかわいいノートもらえて嬉しすぎる。

今日はお絵かきデー。ハワイの空を描いてドキドキしながらTwitterに上げた。もっともっと描きたい、という気持ちと、これでいいのか?という気持ちがある。

中村文則「自由思考」を読む。まじめ。飛ばしたところもあるのになかなか読み終わらない。

あること(いいこと)をしようと決意して、お金を振り込んだ。それを決意した私と、それに反対しているエゴの私がいて、エゴがすごい怒っていた。

イライラして寂しくなって、絶望を感じた。何もかも壊してやりたいと思ったし、楽しくないこと多すぎだしなめてんのか、と思った。

ごはんを食べたら落ち着いて(私のエゴはなにかを食べると落ち着くらしい)、また絵を描いた。何が起きても、気にしないようにしたい。別に死んでもいい。そう簡単には死なないと思うけど。