20/10/27

朝の瞑想ちょっとだけ。お守りのマントラを唱えたらすごく良くてがんばろー、って気になったし、がんばれたー。

マーブリング技法についての洋書をKindleで購入。英語は最近読んでいなかったし、わからない単語もたくさんあるけど、翻訳機能があって便利。たまに変な訳だったりもするけど。

一人暮らしをしたら、絵を描く時間が増えるかなぁと、色々考える。都内に住んだら畑はやりづらいけど、出かけるには便利。でも多分、仕事は3月で辞める。となると、都内に住むメリットもそんなにない。ってことで、あと5ヶ月は自宅にいようかなぁという結論が出た。

月がとても輝いていたので絵にした。思ってたのと違う絵になった。f:id:rinkodessu:20220223111331j:plain