20/10/26

朝の瞑想ショート。移動しながらマントラを唱えたら、いい感じ。きのう修行したからか、すごく元気というか、エネルギー満タンな感じがする。

きのう読んだ坂口恭平さんのインタビューに、毎日1時間続けられたら天才になれる、とあったので、私もなるべく毎日1時間、絵を描くことを日課にしよう。

マーブリングが気になって、Twitterやインスタで作品を見たら、もうやりたくて仕方なくなったので、買って帰った。その買い物で体が疲れたようだ。早めのお風呂の後に30分の瞑想をして、気づいたらウトウトしていた。そう言えば昨日も夜更かししたからね、今日はもう寝る。
f:id:rinkodessu:20220223111436j:plain