20/11/5

朝の瞑想みじかめ。すこしイライラしたけど大丈夫。

色鉛筆を買おうかと思う。仕事の後に新宿の世界堂に行こうかと思ったけど、疲れたので止めた。代わりにビックカメラ三省堂書店の文具を見たら気がすんだ。

昨日から中村文則の「最後の命」を読み始めた。よくこんな作品が描けたものだと感心してしまう。すごく嫌なものに触れている感じがするのに、読み進めずにはいられない。

夜、中村座の吃又を見ながら、クレヨンでお絵描き。楽しかったなぁ。又平が、絵を描く前に手水鉢を見ながらする見得が好き。つーかもー仁左衛門丈の又平は可愛すぎる。可愛さ赤ちゃん級である。下手したら赤ちゃんより可愛い。本当に。f:id:rinkodessu:20220223101551j:plain