20/11/23

朝の瞑想ちゃんとでけた。野田マップとかを見てダラダラした。郵便局と銀行に行って、手紙を送って、買い物をして帰宅した。食後、いることに耐えられなくなりそうになったので、瞑想をした。なんだかよくわからないものがごちゃごちゃしていたような、眠ってしまったのだか、なんだかよくわからなかったけれど、気持ちは落ち着いたので助かった。

この間、大きい本屋さんで見た書道の字典を、中古で買えるか調べたけど、全然売っていなかった。やっぱり買うべきなのだろうが、アプリにないよな?と確認してみたら、すごい良い字典があったので有り難く使わせていただくことにした。色んな漢字を検索しては、色んな書体を眺めてワクワクしている。

マーブリングに字を書いてみることにした。一発勝負なのでバランスをとるのが難しいけれど、面白かった。f:id:rinkodessu:20220222225547j:plain