20/11/30

朝の瞑想短め。会社に行きたくなかったけどちゃんと行って真面目に働いた。

ショージくんの「オッパイ入門」を読み始めた。すごく面白くて、改行多めだからズンズン読んだ。面白い言葉遣いがたくさんあった。面白いと思った単語を拾い上げて、書にしてみようかな。

夜ごはん、酢豚とごはんとインスタントのあら汁。デザートはみかんとすみっコのグミ(しろくまのかたちの、マスカット味!)。

食後、すごく眠く眠くなってしまった。まだ何も作品をつくっていないのに、お風呂に入ったら寝ちゃうよー、と、かあさんに言ったら、寝たらいいじゃん、とのこと。確かに、寝たらいいんじゃん?まあでも一枚くらいは書けるから書くこの後。f:id:rinkodessu:20220222224154j:plain