20/11/19

朝の瞑想ちゃんとできた。いつも半分過ぎると足が痺れて、少し集中できなかったけど、後半はあっという間だった。

ブランの粉でパンケーキを焼いたらすごくおいしかった。パンケーキ研究家になりたい。なろうかな。

コロナの患者数が増えているのが気がかりで、1日家で過ごしたら、ちょっと退屈してしまった。

恭平さんの「野垂れ死にフェスティバル」を聴きながら、ミティラー民俗画の模写。時間を置いて、ピカソの模写と、オリジナルの山と月の絵を描いた。絵を描くのは楽しいけれど、気づいたらすごく集中していたりするので、一日中やっていると疲れるように思う。
f:id:rinkodessu:20220222230253j:plain