21/1/12

朝はスッキリ起きられなかった。昼寝をしたからって夜更かしをしたのが良くなかった。朝の瞑想は短かめ。雪が降ったら嫌なので、早めに家を出た。

久しぶりにブーツを履いたら、あたたかかった。仕事の忙しさは普通で、少しゆっくりできる時間があった。これからは仕事がなくても不満に思わずに、他の人を手伝おう。

帰宅したら母が、ミスドのドーナツを6つも買ってきていた。ピエール・マルコリーニとコラボしたドーナツで、並んで買ったそうな。赤いドーナツが特においしかった。全部おいしかった。

眠くて眠くて、夜の瞑想も短かったけどちょっと寝ちゃった気がする。もう寝よう。夜更かし禁止~。f:id:rinkodessu:20220222072341j:plain