21/4/11

起きたら、まっさらに楽しく思えたらいいのに、そうではなかった。なんとなく憂鬱。瞑想は半分くらい。録画したアメトーーークでサンドの伊達ちゃんの可愛さを確認して、黄金の日々で高橋幸治すげー、ってなった。

時折、腹痛や頭痛がするので家にいた。退屈すぎて眠くなって少し寝たけれど、外にいる他人の足音か何かで目が覚めて、気分は良くならなかった。せっかく休みなのに、なにをイライラしているのだろう。

夕方に少しやる気が出たので書類の整理。思うように進まない。夜中になって、急に気持ちが明るくなった。仕事は絶対になんとかなるし、なんとかする。真面目になりすぎない。頑張りすぎないように頑張る。あれだ、奥田民生の名言を思いだそう。力を抜け、気を抜くな。f:id:rinkodessu:20220221005627j:plain