21/5/6

寝る前、起きたときも仕事に行きたくなかったら仮病で休んじゃお、と思ったけれど、すごいちゃんと起きた。2時頃まで起きていたので寝起きは眠かった。瞑想は少し短縮。数分がとても長く感じられて、不思議だった。

昨日の深夜にフミサーチ(Twitter中村文則関連の検索をすること)をしたら、新刊の、しかもサイン本が4月30日から発売されていたのを知った。深夜に知らなければ良かった。仕事中も、まだサイン本が買えるだろうかと気になって仕方なかった。

やっと昼休みになって、紀伊國屋書店に電話したのだが、繋がらなかった。何度かけても、どのフロアの番号にかけても、自動的に切れた。昼休みだから電話を受けないとか?などと考えたけれど、そんなはずはない。Twitterで調べたら、携帯会社のトラブルのようだった。悔しい。

仕事が終わって即効で紀伊國屋書店に行った。あった。あったよ!嬉し。f:id:rinkodessu:20220220141152j:plain