21/5/22

昨日、歯の根元の炎症を治療してもらった。治療後、歯の根元がグイグイ引っ張られるようなひどい痛みがあって、顔全体まで痛むような気がした。

痛み止めも効かなかった。痛くて歩けない、と思ったけれど、歩かないわけにはいかず、とぼとぼ歩きながら、本当に泣きそうになった。歯の痛みがなかったら、気になっていたおやつを買って帰ろうと思っていたのに、それも断念。

電車に乗ってもまだすごく痛くて、絶望した。最寄り駅に着く頃、少し痛みが弱くなって一安心。帰ってごはんを食べて、本当はダメなんだろうけど痛み止めをまた飲んだ。

テレビで実写版アラジンをやっていたので、吹き替えだけど見た。アルの声がとても素敵、と思ったら中村倫也さんなのか。すごいね。美しいわね。

ってこれ、昨日の日記になっとるやんけ。まいっかー。
f:id:rinkodessu:20220220134918p:plain