21/6/13

朝の瞑想はちゃんとやりました。内側のマントラを唱え出した瞬間、スッとなにかが切り替わる感じがした。生まれ変わった!と思った。師匠に感謝。

車で出かけた。ナビをしたり、待機したりで、何気なく心を使っていた。帰宅してから眠気がすごく、お昼寝?夕寝をしてしまったけれど、夜になったらちゃんとねむー。

中村文則「カード師」を読んで読んで読みまくった。現在、362ページまで読了。どこから新聞で読んでいたのか、わからない。まだ読み始めた所に到達していない気がする。となると、私が読んだのは最後の3分の1くらいかもしれない。びっくり。ちょっとしか読んでなかったけど、どはまり。f:id:rinkodessu:20220220084744j:plain