21/6/23

自分の部屋を、誰かに覗かれて不安になる夢。二度目。前回は南米っぽい服装のラリパッパで、今回は業者みたいな二人組。本棚とか、家具をじっと見ていた。

瞑想は半分くらい。起きたときは眠気があったし、いやな夢だったと思いながらぼーっとしたけど、瞑想したらスッキリ。目 を覚ましました(ゴシック体)、って感じ。

昨日から柴崎友香さんの「千の扉」を楽しく読んでいる。私にはこの本があるから、今日も大丈夫、って思っていた、中学生の頃を思い出した。中島らものアマニタパンセリナを学校に持っていこうとして、母に止められた記憶。結局、持っていったような気がするけど、よく覚えていない。f:id:rinkodessu:20220220010414j:plain