21/7/13

朝、早めに起きることができた。朝の瞑想はちゃんとできた。雑念たちが通りすぎた。

一昨日くらい、日射しがすごく暑くて、頭が溶けそうって思ったら、ミチロウさんの玉ネギ畑を思い出したんだけど、歌詞がよく思い出せなかった。私の頭は玉ネギ畑、私の頭に黄色い花が咲く、とか、そんな歌詞だっけ?とか思ったけど、調べたら全然違った。

私の病気は玉ネギ畑……私のベッドに白い花が咲く……とかだった。お前をおろす、という歌詞、ころす、より怖い。ミチロウさん天才かよ。天才だよ。

YouTubeで聴こうとしたらスターリンのしかなかった。弾き語りバージョンが聴きたかった。それしか知らないので。f:id:rinkodessu:20220220003509j:plain