21/8/20

昨夜は寝たくなくなって、かなり夜更かししてしまった。朝の瞑想は半分くらい。しばらくできなかったことも、できるようになった。

そういえば昨日の朝は、久しぶりにエネルギーが無限に湧いてるぞー、って気持ちになった。

それと、父親の名前を入力することがあったのだけど、久しぶり過ぎて、そうそう、この名前だったよね、みたいな、変な感じがした。顔とか声は思い出していたけど、名前はあんまり思い出さなかったな。

夜の瞑想、久々に長めにやった。ずいぶん前の夏、プールに浮かんで、プールの水と、夏の気温と一体になって、ただ空の青を見た日のことを思い出した。あのとき私は病気だった。f:id:rinkodessu:20220219095328p:plain