22/1/13

物音で目覚めた。朝の瞑想、半分くらい。あっという間に終わってもうた。

昨日から読んでいる「男の愛」、めちゃおもろい。「そんなことは本人にしかわからない」なんて書いてある小説を読んだのははじめてでした。すごい。

帰ってから読了。サンドイッチマンのトミーが出てきて笑った。エッセイで読んだ、町田先生が夜中にサンドイッチマンのコント(相川調)を見てた話を思い出した。全体的に隙間が多くて読みやすかった。でも、続きが気になるぜ。これで終わるのは寂しくて寂しくてもっかい最初から読みたいぜよ。

夜、竜馬がゆく2話。染ちゃんの竜馬、えいぜよ。具体的に書くと純粋な変態の文章になるのでやめとく。とにかく永久保存版の魅力がつまっている。神様ありがとう。私は頑張って生きるつもり。f:id:rinkodessu:20220217235819j:plain