22/1/12

すっきり起きた。朝の瞑想、すこし短め。部屋は5度だったけど、そんなに寒くない。

昨日は読書しなかったけれど、今日は町田先生の「男の愛」を持参。たぶん読む。睡眠不足は読書の敵。頭のなかでミチロウさんが冷蔵庫うたってる。私も負けずに、ぶたーの◯◯◯◯うしの◯◯、世界の便所!とうたいながら歩いた。

帰り、コージーコーナーの袋を持った人を見て、その意味を考えた。コージーは、居心地がいい、で、コーナーは、すみっこって訳せる。居心地がいいすみっコ。つまりコージーコーナーは「すみっコぐらし~ここが落ち着くんです~」的な言葉と考えられるよ。そうだよ、そうだよね。ちがうかなあ。
f:id:rinkodessu:20220217235943j:plain