21/12/24

朝の瞑想、半分くらい。もっとしたいのに、と思いながら。帰り道、仕事が忙しすぎたのか、よくわからないけれど何にも自信がない、と思った。マントラを唱えたら神様が一緒に歩いてくれたけれど、なんか不安。今日は失敗ばかりだった気がした。

夜、ジンジャエール飲みながらごちそうを食べた。中村屋特番を見ながら、連獅子、なんで見なかったんだろ…と思ったけど、だんだん見たことを思い出してきた。

最近は寝る前、ゆたぽんを温める間に、和田誠展の本を読んでいる。昨日も見たけれど、粘土で作った7人の小人の人形がものすごくかわいい。けだし天才。

寝る直前、自称サンタが来て、お兄ちゃんにはないからさ、とプレゼントをくれた。嬉しい。不安もだいぶいなくなった。
f:id:rinkodessu:20220218003354j:plain
今朝の雲はうろこみたいだった