21/12/23

朝、早めに起きて瞑想。ちょっと雑念に振り回されがちだった。すっきりして仕事へ。年内の出勤も、あと4日。やり残さないように、いろいろできるといいなー。

昨夜、Kindleでまた町田先生の作品を買おうかなと思って候補を絞った。ホサナか、宿屋めぐりがいいかな。今はなるべくながい物語を読みたい気分。

トッケビ最終回、ふーん。ボーンアゲイン16話、思わぬ展開で目が話せないし、イスヒョクかっこよすぎる。

ふるさと納税、早くやらなきゃと思って調べていたらゲキネムになって男の声がしていやなので僕はもう寝る。今日はもう寝る。f:id:rinkodessu:20220218003634j:plain