22/1/19

朝、寝坊したーと思ったけれど、朝の瞑想は一瞬でもしたくてやって、水筒を洗ってホッカイロ貼っても、いつも通りの時間に出れた。

昨日は大きめな仕事が2つあったので、心を使って緊張してしまった。夕方には頭痛がしてきて、心を使ったからだろうなー、と思った。ま、前よりはかなりましになったからいっか。

仕事、やや疲れた。帰り道、もう応募するまいと思っていた仕事について、応募してみたら?と言ってくれた方がおらっしゃり嬉しかった。応募はいずれするかもしれないししなくてもいい。という気分。

夜、たーたんと手を繋いでコンビニにアイス買いに行きたい。私はハーゲンダッツ。たーたんは?って言いたい。たーたんはアイスよりタバコかな。
f:id:rinkodessu:20220217234321p:plain