21/12/14

朝の瞑想、昨日よりは長くできた。雑念はめちゃある。本を忘れないように気をつけていたら、傘を忘れてしまった…。でも今日は昨日より頑張れそうな気がしたし、実際頑張れたし、帰り道の体の軽さがすごかった。

夜、トッケビとボーンアゲイン。ボーンアゲインはゲームをしながら見たので理解できず二度見。

三味線の稽古は休みにしてミチロウさんの音楽を聴いている。いやな予感って名曲だな。ライブの後、タバコ吸ってたミチロウさんの姿を思い出そうとしている。また来てね、って言ってくれたミチロウさん。今会ってサインをお願いしたら、また「お元気ですか?」って書いてくれるかな。元気にやってこー。f:id:rinkodessu:20220218080941j:plain