20/10/6

起きたら、お腹が重い。昨日、食べ過ぎたと反省する。朝の瞑想はショートコース。内側のマントラを唱えると、気分がとても良くなる。

家を出て、空を見上げたら雲がいい感じにキラキラしていた。思わず写真を撮った。近いうちに絵に描きたいな。

今日も坂口恭平さんのお金の学校を読む。坂口さんには影響されまくっていて、区切りのいい頃に会社を辞めて、自分の会社を作ろうと考えている。その過程を文章と絵にしたら、また楽しいことが起こりそうだなと思う。革命を起こそう。

名刺を作って、事務所を借りて、税理士さんなんかも見つけるんだ、きっと。見た目は大人、中身は子ども(名探偵コナンの逆)な私が、会社をつくる。楽しい仕事だけ、する。

絵を描いて、歌って踊って演奏して、子どもの頃みたいに、目的もなく遊んで過ごす。そんな生き方を他の人に紹介する。考えるだけですごく楽しい~!f:id:rinkodessu:20220223142559p:plain