21/7/25

朝の瞑想、ちゃんとできた。雑念あり。このあとどうしよう系のやつ。

連休は運動不足だったので、暑い時間に外出。ゲームやりすぎでスマホの充電が40%くらいだったけど、気にせず。外に出てから、化粧していないなと思う。日焼け止めすら塗っていない。気づいてほしかったが、準備しすぎると外に出られなくなることがあるので今日は時間優先。

洋服を少し見て、気になりすぎていた「うなっち」という加工食品と、アイスと、大好きなドーナツを買って帰る。帰るまでにアイスが溶けているかもしれない。家でドーナツ食べて、元気だったらまた散歩に出よう。f:id:rinkodessu:20220220002007j:plain