20/10/14

起きたい時間の20分前に目が覚めた。二度寝したら起きるの辛くなって瞑想ができなかった。とほほ。ま、いーやな。

三省堂書店に行って、プランターで家庭菜園、な本を何冊か立ち読み(ごめんなさい)。葉物と、ハーブと、ラディッシュと大根に興味がある。かぼちゃとしょうがもいいなあ。

夕方、咳が止まらない感じになった。なんだったんだろう。久しぶりに中村文則の小説を読んだ。迷宮というタイトル(体言止めは好きじゃないけど中村文則が多用しているので真似)。あと数ページ、残ってるんだなー。超超超眠いけど、これから読みたいです。f:id:rinkodessu:20220223115026j:plain