20/10/30

朝、起きたらまだ息苦しい。寝起きが悪かった(夜更かしするからだよ)。朝の瞑想は超超ショートコース。短かかったけど瞑想した実感があった。

息苦しさは私を不安にさせる。不安だから息苦しいのかもしれない。でも、 症状が続くようなら、かかりつけの耳鼻科に行こう。本当に体調が悪かったら仕事も早退すればいいや、と思いながら出かけた。

肺炎のときは水分を多めに摂るといい、とネットで見たので、しょっちゅう白湯を飲んだ。白湯って本当においしいよねぇ、なんて思っているうちに、息苦しさも大分なくなった。よかっぱ。今夜も楽しくお絵描きをする予定です。大丈夫、これからの人生、きっとうまくいくよ。f:id:rinkodessu:20220223102437j:plain