22/2/20

朝の瞑想できなかった。お腹が痛いけれど仕事に行く。不安な気持ちがあったけれど、徐々になくなった。でも日曜の仕事はしたくないとエゴが騒いでいる。確かに。気持ちはわかる。

ブログの引っ越しは順調。日記の内容としては、朝起きれない瞑想できない体が痛い仕事が嫌だと言ってることが多い。だけど、たまーに気づきを得ている。自分の書いたものの中に、今の自分が励まされるような言葉がある場合もある。

本屋で、気になるけれど絶対に買いたくない本を立ち読み。本屋さんすいません。感想なし。帰宅したら師匠の新刊が届いていて嬉しかった。少し読んだら、愛に溢れていて、参りました。私も、もっと修行します。
f:id:rinkodessu:20220220141922j:plain